あの声優に似ているAV女優

声優に似ているAV女優・AV作品や声優の話題をチェック!

声優 小倉唯に似ているAV女優 [制服娘編]

小倉唯

声優・歌手として大人気の小倉唯さんに似てるAV女優をご紹介します。

テレビアニメ「神様のメモ帳」のアリス役、「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなた役、「アクエリオンEVOL」のユノハ・スルール役、「カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜」のアテナ役、「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子役、「ヤマノススメ」の青羽ここな役など、多くの役を演じている。

アイドルユニットとしても活躍しており、2009年に石原夏織とユニット「ゆいかおり」を結成し、「Puppy」「Bunny」の2枚のアルバムをリリースし、 パシフィコ横浜国立大ホールでのゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」をはじめ、ライブ活動も行っていて、アニサマことAnimelo Summer Live にも2012年から毎年出演している。2011年12月に石原夏織、能登有沙、松永真穂とユニット「StylipS」を結成し、多くのアニメタイアップ曲をリリースしてきたが、2013年4月20日にStylipSから卒業をしている。テレビアニメ「ロウきゅーぶ!」の主要キャラクター声優、花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、日高里菜、小倉唯の5人により結成された「RO-KYU-BU!」としても活躍している。

ソロとしても、テレビアニメ「カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜」エンディングテーマの『Raise』、テレビアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」のエンディングテーマ『Charming Do!』、テレビアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のエンディングテーマ『Tinkling Smile』をリリースしている。

学生の頃から声優としてデビューをしており、高校や大学に通いながらも声優業をこなしている。高校卒業記念写真集として「小倉唯写真集 yui memory」ではセーラー服姿などを披露したり、ゆいかおりとしても写真集を出しており、スタジオやロケで撮影したかわいい衣装や大人びた姿、水着姿などが詰まった写真集となっている。

キュートでかわいい声優 小倉唯さんに似ているAV女優がこちらです!

宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯 宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯 宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯 宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯 宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯 宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯 宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯 宮崎あや「手錠の鍵がなくなっちゃった☆ 丸2日間パパと手錠性活 宮崎あや」

小倉唯に似ているAV女優「宮崎あや」のその他の動画を見るなら、こちら!