[同人]「女優を続けるための監督との枕営業」(AI美術館)

女優を続けるための監督との枕営業

サークル: AI美術館
ジャンル: 制服 処女 学園もの 水着 乱交 寝取り・寝取られ・NTR アイドル・芸能人 3P・4P 芸能 男性向け 成人向け 学生
品番: d_838526

※本編はサンプル画像と比べて、より鮮明な画質となっております。
※アナルは全て無修正となります。

フルカラー漫画集:170P

【ストーリー】一花は女優業を続けながら、放課後に撮影場所へ向かった。

いつものスタジオとは違う場所に、最初から少し違和感を覚えていたが、「気のせいだろう」と思い直して撮影に臨む。
スタジオの機材やスタッフの表情、現場の空気も普段と違っていた。それでも一花は、初めての写真撮影だと思って監督の指示に従い続けた。

ところが監督の指示で、次第に露出が増えていく。胸元を開けるよう言われた頃には、薄々と気づいていた。
これは普通の撮影ではない。女優を続けていくには、監督と深い関係を持たなければならないのだと。妹たちとの生活も頭をよぎり、一花は業界の闇を受け入れることにした。

その後、露出はさらに進み、複数の男たちの相手をさせられることになる。最初は恥ずかしさで体が強張っていたが、次第にその感覚は薄れ、快楽を覚え始めていく。羞恥心を忘れ、ただ感じることに意識が向くようになっていた。

休憩室で監督からマイクロビキニを着て再撮影するよう告げられ、一花は指示通りに応じた。
当然、撮影だけでは終わらない。男たちに囲まれ、回された末に中出しまでされる。

撮影が終わってスタジオを出た後も、体に残る感覚と何とも言えない気持ちが消えないまま、一花は家路についた。
後日、彼女は監督の家へ向かう。女優業を続けるため、そして妹たちとの生活を守るため、監督との枕営業を続けていくのであった。

五等分の花嫁
【シーン】
1放課後に他校生から声をかけられながらもスタジオへ向かう
2撮影スタジオへ到着
3写真撮影開始
4監督の指示で胸元や下着を露出
5AV撮影
6複数の男とセックス
7休憩室で監督との時間
8マイクロビキニを装着して監督に乳首をいじられる
9マイクロビキニを装着してグラビア撮影開始
10男達に囲まれて身体を触られる。次第に露出させられる
11男達と複数プレイセックス
12事後、中出し
13撮影終了後の帰路で余韻に浸るシーン
14監督との枕営業のため、監督の家へ向かうシーン

次回作では、監督との枕営業をテーマにした漫画を制作する予定です。どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

※この作品はAIを利用して作成したものです。
※Stable Diffusionを使用して生成しております。
※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが一部含まれる場合があります。購入前に、そのことをご理解し、同意された上で購入を検討していただくことをお願いいたします。

「女優を続けるための監督との枕営業」の続きはこちら

FANZAでお得に読む方法
※クーポンやセールの内容は FANZA の公式ページで最新のものをご確認ください。