[同人]「血縁目合儀」(赤佐原ヤマタ)

血縁目合儀

サークル: 赤佐原ヤマタ
ジャンル: クンニ 性転換・女体化 ノベル 近親相姦 フェラ ぶっかけ ごっくん 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 口内射精 メス堕ち
品番: d_805571

【第1部】
陰陽師の兄、朝清(あさきよ)。
巫女の妹、美春(みはる)。

人々から〈祓いの兄妹〉と知られる相原(あいはら)兄妹は、人知れず愛し合う恋人同士であった。

男女として愛し合いながらも、最後の一線は越えずにいた兄妹。

「避妊の術はかけてあるよ。今夜するって決めていたから……」

ある晩、遂に兄妹は一つになる。

【第2部】
「美春っ!どうっ !?気持ちいい !?」

「兄上ぇっ!気持ちいいっ!気持ちいいよぉっ !!」

あれから毎夜、想いと身体を重ね合う、血の繋がった二人。

妹にして妻の美春は、兄にして夫である朝清との子供を望む。

彼女が取り出したのは【血縁目合儀(ちのゆかりのまぐわいのぎ)】の書。

それは、血縁同士でも病なく子が成せるという秘術。

禁忌の術。

「禁忌なんかじゃない。私達は、ただ愛し合ってるだけ。」

血の繋がった夫婦は【血縁目合儀】の実行に挑むが……

「美春……」

「兄上……なの……?」

儀式は失敗。

朝清は女の体に、美春は男の体になってしまう。

元の体に戻る方法は一つ。

『女になった朝清が、男になった美春の精液を飲み干す』事だった……

◆◇◆◇◆◇◆◇

pixivにて公開中の小説(古文部分のみAIで翻訳)に挿絵9枚を追加したものです。

第1部:義理設定無しの近親相姦です。

第2部:儀式失敗により性転換し、女体化・男体化した二人。元に戻る為、フェラチオからの大量射精・ぶっかけ・精飲していく内に、兄妹は心も〈姉弟〉へ堕ちていきます。

「血縁目合儀」の続きはこちら