[同人]「メンズエステで施術中、フルボッキして何度も紙パンツからおちんちんが飛び出してしまい呆れられた話」(脱毛サロン・エステでのCFNM体験談)

メンズエステで施術中、フルボッキして何度も紙パンツからおちんちんが飛び出してしまい呆れられた話

サークル: 脱毛サロン・エステでのCFNM体験談
ジャンル: 辱め 羞恥 ノベル 巨乳 野外・露出 男性向け 成人向け 密着 本番なし エステ
品番: d_835710

メンズエステで仰向けになり施術を受けていると、担当の女性のおっぱいや指先に反応し、次第に勃起が強まり紙パンツから亀頭がはみ出すように。
何度も女性にパンツを直してもらうがそのたびに再び亀頭が飛び出し、呆れられながら女性に軽くチンポを叩かれるなど刺激されるたびにますます硬くなってしまう。
施術後には「また来るときはちんちん落ち着いてください」と苦笑いされ、恥ずかしさと共に忘れがたい体験となった。

・本作はノベル作品です

「メンズエステで施術中、フルボッキして何度も紙パンツからおちんちんが飛び出してしまい呆れられた話」の続きはこちら

FANZAでお得に読む方法
※クーポンやセールの内容は FANZA の公式ページで最新のものをご確認ください。