[同人]「人妻になった幼なじみ(34)と再会したらシコすぎて我慢できない。」(DoroDoro)

人妻になった幼なじみ(34)と再会したらシコすぎて我慢できない。

サークル: DoroDoro
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ アナル パイズリ おっぱい デジタルノベル 男性向け 成人向け
品番: d_798110

同窓会で再会した初恋の幼なじみ(34)は、
人妻になっていた。

――なのに、俺の前でだけ昔の顔に戻っていく。

■あらすじ
地元の幼なじみで、学生時代の初恋相手だった美穂。
数年ぶりの同窓会で再会した彼女は、結婚して苗字も変わり、隣には同じ同級生だった遼の姿があった。

外から見れば、お似合いの夫婦。
もう終わった相手のはずだった。

けれど、近所で再び偶然顔を合わせたことで、二人の距離は少しずつ近づいていく。
夫の前では穏やかな妻を演じる美穂が、賢司の前でだけ、かつての少女のような表情を取り戻していく。

踏みとどまるのか。
それとも、一線を越えてしまうのか。

たった一つの選択が、二人の関係を3つの結末へと分けていく。

「人妻になった幼なじみ(34)と再会したらシコすぎて我慢できない。」の続きはこちら