Ground Fighting 男と女のタイマン勝負
サークル: 北斗七星
ジャンル: クンニ 痴女 中出し フェラ 男性向け 成人向け 強気攻 ハード系 レスラー/格闘家 女性優位 密着 騎乗位
品番: d_768481
宿命のライバルである館山広大と神楽純奈!!
2人は公式戦で何度も戦った事があるプロの格闘家同士だ!!
そんな2人の決着はいつもドローだった!!
これまでの公式戦での対戦成績は3戦3引き分けである!!
だが真の決着をつけるために館山広大は神楽純奈に野試合を申し込む!!
今日こそ、どっちが強いか決着をつけるためだ!!
「神楽純奈!!今日こそ貴様を倒す!!」
「ふっ!!それは私の台詞よ!!館山広大!!今日こそ勝たせてもらうよ!!」
こうして誰もいない会場のリングの上で2人の対決が始まった!!
序盤は一進一退の激しい攻防となる!!
純奈の華麗なバックドロップが決まれば、お返しとばかりに広大のジャイアントスイングが決まる!!
やはりライバル同士、互角の展開となる!!
だが、どうしても決着をつけてどちらが強いかはっきりさせたい2人!!
そんな時、場外に投げ飛ばされ、ゆっくりと立ち上がる純奈から1つの提案が投げかけられる・・・・
「はぁはぁ!!や・・やるじゃねぇか!!打撃戦じゃお互いタフだから決着つかないな・・寝技勝負だ!!受けてみるか?」
「いいだろう!!受けてやる!!」
こうして、純奈の提案から寝技勝負となったのだった!!
そして、お互いの身体を密着し合う激しい攻防が繰り広げられるのであった!!
だが、この勝負!!寝技が得意な純奈に分があった!!
押さえ込みからの首四の字固めを決める純奈!!
「オラッ!!どうだ!!大人しくしやがれ!!お前がギブアップするまで技は解かないからな!!」
「うぐぐぐぐぐ!!!」
勝負に夢中になり無意識のうちに広大の玉を握りしめる純奈!!!
一体この勝負どうなってしまうのか!!
***登場人物***
「館山広大25歳」
★身長177センチ76kgプロの格闘家!!
★得意なファイトスタイルは打撃系と投げ技!!
主にラリアットやジャイアントスイングを得意とする!!
★プロ歴3年!!
★神楽純奈とのこれまでの公式戦での対戦成績は3戦3引き分けと互角!!
お互いに実力を認め合いリスペクトするライバル関係!!
★好きな食べ物はラーメン!!
★性癖はいたってノーマル!!
「神楽純奈24歳」
★身長165センチバスト93ヒップ94プロの格闘家!!
★得意なファイトスタイルは寝技からの関節技!!
主に押さえ込みフォールや首四の字固め、三角締めなどのサブミッションを得意とする!!
★プロ歴4年!!
★館山広大とのこれまでの公式戦での対戦成績は3戦3引き分けと互角!!
お互いに実力を認め合いリスペクトするライバル関係!!
★好きな食べ物はパスタ!!
★性癖はS女で強●クンニとフェラが大好き!!
特にペニスが大好物!!
格闘好きなM男の方は必見です!!
どうぞ!!
お楽しみ下さいませ!!