[同人]「僕らがセックスするチャンス 〜部下の女性〜」(官能物語)

『僕らがセックスするチャンス 〜部下の女性〜』は、サークル「官能物語」の同人作品です(2026年10月18日配信)。ジャンルはノベル・寝取り・寝取られ・NTR・フェラなど。シリーズ「僕らがセックスするチャンス」の作品です。

「僕らがセックスするチャンス 〜部下の女性〜」の基本情報

作品名 僕らがセックスするチャンス 〜部下の女性〜
サークル 官能物語
配信開始日
シリーズ 僕らがセックスするチャンス
ジャンル ノベル 寝取り・寝取られ・NTR フェラ オフィス・職場 退廃・背徳・インモラル 日常・生活 浮気 シリアス 専売 男性向け 成人向け 歳の差 上司
ページ数・形式 287
価格(FANZA) 770円(掲載時点)
品番 d_838320

ストーリー(FANZA の紹介文)

「君の仕事なんて、どうせ大した責任もないお遊びだろう」
エリート商社マンの婚約者に六年間のキャリアを否定され、深夜のオフィスで泣き崩れた営業二課のエース・桐谷咲良(28)。バツイチの課長・佐伯宗介(43)は、壊れそうな彼女を守りたい一心で抱き留めたその夜、自宅のベッドで一線を越えてしまう。

背中に触れる、咲良の左手薬指に嵌められた冷たいプラチナの婚約指輪。「一度きりの過ち」として元の関係に戻るはずが、オフィスでの秘密の共有、出張先ホテルの姿見の前での狂乱、そして傲慢な婚約者との会食を経て、二人の肉体と心は引き返せない泥沼へと堕ちていく。

「俺たちの関係は、今夜を最後にしよう」

彼女の未来を守るため、大人の理性で身を引こうとする宗介。だが、咲良が涙と共に零した切なすぎる告白が、男の独占欲に火を点ける――。他人の花嫁になる部下と、理性を狂わされた上司。背徳の快楽の先に待ち受ける運命とは?

総字数 約64,000字(読了時間 約2時間8分)

出典:FANZA同人 作品ページ

FANZA以外で無料で読める?

作品を無断で載せているサイトは違法で、閲覧するだけでも不正な広告やウイルスに出会うおそれがあります。FANZAでは購入前に、このページのサンプル画像で中身を確かめられます。

「僕らがセックスするチャンス 〜部下の女性〜」の購入・試し読み

FANZAで「僕らがセックスするチャンス 〜部下の女性〜」を見る

FANZAでお得に読む方法
※クーポンやセールの内容は FANZA の公式ページで最新のものをご確認ください。