【ノベル】黒き貴公子とifの皇嗣
サークル: 黒竜飯店
ジャンル: ファンタジー 辱め デモ・体験版あり ノベル お姫様 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 男性向け 成人向け 鬼畜 魔法 快楽堕ち
品番: d_846015
過激で露骨なR18ダーク・ファンタジー長編「黒き貴公子シリーズ」
『黒き貴公子とifの皇嗣 Book II』
・R18フルカラー挿絵版
・本文約12万字/カラーイラスト100枚超収録
【作品仕様】
・文字数:約12万字(932ページ)
・ファイル形式:PDF
・挿絵:フルカラー約100枚超(AI生成)
▼黒き貴公子とifの皇嗣
魔界の黒き貴公子ルシエル。
魔族と人間の半血(ハーフブラッド)である彼は、短く散らした黒髪に紫の瞳、端正で冷たい美貌を持つ青年。
その性格は、冷徹・高慢・支配欲の塊。
「黒き貴公子」と呼ばれ魔力は極めて高く、古代詠唱を自在に操る。高位魔術者の中でもトップティアの実力者。
紆余曲折を経て、遂に結ばれた主人公ルシエルとリーザ姫。
新婚旅行(ハネムーン)でせっせと子作りに勤しんでいた蜜月もつかの間…
またしても、最愛のリーザ姫に危機が迫る!
今回の敵は、リーザ姫の’息子’を名乗る、白い髪の少年イフ。
因縁のサバトでリーザ姫が、仇敵アスモデール殿下に蹂躙された際、魂だけで誕生した「まぼろしの皇嗣」。
魔界の支配者、サタン帝室の王子として生まれる機会そのものを失い、母リーザ姫を奪われた恨みを持つイフは、夢の世界へリーザを幽閉し、ルシエルを様々に攻撃し始める。
イフの夢に囚われ、その世界でアスモデールの妻、「魔界の王妃」にされてしまったリーザ。
仇敵アスモデール殿下や、王宮小姓の少年達に、夜伽と称して弄ばれ続けるリーザ姫を、ルシエルは救えるのか…?!
背徳、愛欲、そして不義密通…
更に過激で露骨な「成人向け」ダークファンタジー第二弾!!