[同人]「限界集落の人妻達 〜灯里村の習わし〜」(NeoFilm(ネオフィルム))

限界集落の人妻達 〜灯里村の習わし〜

サークル: NeoFilm(ネオフィルム)
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 アドベンチャー 中出し フェラ パイズリ 浮気 専売 男性向け 成人向け アヘ顔 歳の差 温泉・銭湯・お風呂 寝取られ・NTR
品番: d_806013

――男が、いない村。

会社を辞めた僕・湊は、亡くなった祖父の古民家を継いで、
山あいの限界集落「灯里村」に移り住んだ。

着いてすぐ、集会所での顔合わせで気づいてしまう。
働き盛りの男たちは皆、遠くへ出稼ぎ。年に数えるほどしか帰らない。
村に残っているのは――その妻たちだけだった。

「若い男の人が来るなんて、何年ぶりかしら」
「ねえ、うちの畑も手伝ってよ、婿どの」

村でただ一人の若い男として過ごす、静かで長い夏が始まる。

■ 遊び方

1日は「朝・昼・夕方・夜」の4つの時間帯。
「話す」「手伝う」「誘う」で時間が進みます。日数の制限はありません。

奥さんたちの居場所は時間帯で変わります。
畑にいる時間、店番の時間、湯屋を開ける時間、社務所にこもる時間。
生活の隙間を見つけて会いに行くのが、この村での日課になります。

村のマップは4枚。「●」は人の気配、「!」は特別な出来事の予感。
手伝いや内職、釣り、御神籤、行商人との取引でお金が貯まり、
よろず屋で買った贈り物で距離が縮まります。
好みは渡してみないと分かりません。分かったことはスマホの「メモ」に残ります。

好感度が満ちると「ふたりで過ごす」が解放され、
そこから先は段階的に、彼女自身が望んだぶんだけ進んでいきます。

■ 登場人物(全員20歳以上)

日向 葵(32歳)/農家の妻
日に焼けた肌に人懐こい笑い方。思ったことがすぐ口に出る。
夫はトラックで九州へ。帰るのは年に三度あればいい方。

真柴 千夏(28歳)/よろず屋の若奥さん
この村では浮くほど若い。からかい上手で、線引きが上手い人。
夫は仕入れを名目に週の半分いない。

桂木 涼子(45歳)/区長の妻
和装の似合う、年齢を味方につけた落ち着いた人。
夫は県庁勤め。喧嘩もしないかわりに、もう長く話していない。

小森 美月(24歳)/移住者の若妻
去年、夫と二人でこの村へ来た。今は事実上の単身赴任。
まっすぐで、逃げない人。

湯本 静江(38歳)/湯屋の番台
物静かで、丁寧な言葉を崩さない。
夫は北の漁場へ。もう二年になる。

宮尾 琴音(26歳)/宮司の妻(巫女)
嫁いだ社を一人で守っている。主人が帰るのは月に二日ほど。

■ 収録内容

・イベントCG 127枚
・キャラクター立ち絵 30枚(6人 × 表情5種)
・背景 12枚+村マップ4枚(朝・昼・夕方・夜の4時間帯で変化)
・エンディング 7種(個別6+真エンド1)
・触れ合いシーンは段階制。最終段階では体位を7種から選択できます
・一度見たCGはギャラリーからいつでも見返せます

※本作にボイスは収録していません。BGM・効果音は収録しています。

■ ご注意

・本作は成人向け作品です。
・関係が進むのは、相手が自分からそれを望んだ時だけです。
立場や弱みで言うことを聞かせる展開はありません。

※登場人物は全員18歳以上になるようにAI生成しております。
※本作に登場する人物は全員成人済みです。
※この作品は架空の物語でありフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません。
※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。

※本作のCG・立ち絵はAI生成技術を利用して制作しています。

「限界集落の人妻達 〜灯里村の習わし〜」の続きはこちら