東雲詩織の事情 – 彼女にオナ禁させられたら、その姉がシコ許可をくれた話
サークル: 白玉あんみつ
ジャンル: デモ・体験版あり 学園もの バニーガール 中出し フェラ アナル パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 姉妹 温泉・銭湯・お風呂
品番: d_819442
★冒頭43Pまでの体験版有り★
本作からでもお楽しみいただけます。
【収録内容】
フルカラー本編 :72P
※ 全ページに台詞、擬音、加筆修正を行っています。
◆あらすじ◆
僕は同級生の東雲鈴葉と恋人になった。
それからというもの、毎日のように彼女と体を重ねる日々が始まった。
しかし、鈴葉の喘ぎ声は、開け放した窓から外にまで漏れ出してしまい……ご近所から通報されてしまう。
鈴葉は「オナニー狂いの姉の声がうるさくて」と、訴えた。
だが、その言葉を後ろで聞いていた姉・東雲詩織にバレる。
やがて、姉の行為はご近所に知れ渡ることとなる。
責任を感じた鈴葉は、自分を見つめ直し、煩悩を断ち切るため旅に出ることを決めた。
去り際、彼女は僕にこう命令を残していった。
「わたしが我慢するんだから、相沢くんも我慢して!オナニー禁止!」
途方に暮れた僕は、姉の詩織に助けを求める。
僕は以前、一度だけ彼女とえっちをしたことがあった。
詩織先輩は、優しく教えてくれた。
「自慰行為は自由意志なの」
そして僕たちは、ある約束を交わす。
お互いのオナニーを、見せ合うという約束を。
◆キャラ紹介◆
・東雲詩織(しののめしおり):姉
完璧でみんなの憧れの生徒会長。
スタイルも良く、おっぱいが大きい。
主人公とセックスした日から、おちんちんが恋しい日々。
・東雲鈴葉(しののめすずは):妹
物静かで控えめな性格の女の子。
主人公の同級生であり、恋人。
コスプレえっちにハマって、衣装を買いあさる日々。
・相沢(あいざわ):男
東雲鈴葉の同級生。
前作で、東雲姉妹の両方とセックスする。
姉で童貞を捨てた後、妹の鈴葉と付き合う。
◆作者コメント◆
『東雲詩織の事情』
白玉あんみつ、今回で2作目になります!
前作を読んでいただいた方、本当にありがとうございます!
今回も、エロとコメディをたっぷり詰め込んだ作品に仕上げました。
サンプル画像や体験版を見て、少しでも気になっていただけた方は、ぜひ本編も楽しんでいただければ嬉しいです。エロもコメディも、どちらも濃いめで楽しみたい方におすすめです。
まだまだ拙いところもあるかと思いますが、
少しでも楽しんでいただけたら、そして「読んでよかった」と思っていただけたら幸いです。
【注意事項】
・本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。
・登場するすべての人物は架空であり、18歳以上として描写されています。
・本作品はAI生成物をベースに加筆修正して作成しています。
・修正は行っておりますが、AI生成の特性上、一部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。