[同人]「妙子(タエコ)と弘(ヒロム)19 ぽっちりの午後 ― 艶語り版 ―」(hiromu)

妙子(タエコ)と弘(ヒロム)19  ぽっちりの午後 ― 艶語り版 ―

妙子(タエコ)と弘(ヒロム)19 ぽっちりの午後 ― 艶語り版 ―

サークル: hiromu
ジャンル: ノベル 熟女 フェラ アンソロジー おっぱい 男性向け 成人向け
品番: d_814832

75歳になっても、女であることを忘れられない。

スーパー、遊歩道、通勤電車――。

何気ない日常の中で、ふと感じる誰かの視線。

その一瞬が、妙子の胸に眠っていた’女’を静かに目覚めさせていく。

見られた気がする。

触れられてはいない。

それなのに、心は火照り、身体は素直に反応してしまう。

やがて、その想いは弘との再会によって、穏やかで深いぬくもりへと変わっていく。

直接的な描写に頼らず、視線、吐息、ぬくもり、そして心の揺らぎを丁寧に描いた、大人の官能小説。

「妙子と弘」シリーズ第19作。

艶語り版として、情景と余韻を大切に仕上げました。

※本作は文章で魅せる官能小説です。イラスト・挿入画像はありません。

妙子(タエコ)と弘(ヒロム)19  ぽっちりの午後 ― 艶語り版 ―

「妙子(タエコ)と弘(ヒロム)19 ぽっちりの午後 ― 艶語り版 ―」の続きはこちら